ビンとヨンスケ

こんにちは!

ネコノイエスタッフの山田です(‘ω’)ノ

今日は弊社初の媒介の契約をいただきました!

ご依頼していただきました売主様、ありがとうございました。

ありがと~ござますにゃ~

何とか一件一件の積み重ねができているように感じます。

巨大資本に頼らずに物件をお預けしていただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです!

この初心的な気持ちも継続せねば意味がありません。思いが熱くなりすぎても継続しなければ意味がありません。

なおで今日は気持ちのクールダウンって事で猫達のご紹介です(‘ω’)ノ

一過性でなく継続性が大事にゃ~

このブログで紹介していなかった子があと一匹だけいます。

それが↑の白猫のビンちゃんです。

真っ白なおじさん猫で、一日中寝ています(˘ω˘)zz

びんちゃんは黒猫のヨンスケと一緒にネコノイエで保護しました。

以前ご紹介したクロネコのヨンスケ。

名前はヨンスケですが女の子です(;^ω^)

コロナで亡くなられた独り住まいの売主様がこの2匹を飼われていました。

その売主様が入院する前にペットホテルに預けたままで他界されてしまいました。

長期間のペットホテル代……

今でこそ、なついてる2匹ですが100日近くゲージ暮らしだったのでネコノイエの来た当初は毎日怯えていました(‘Д’)

特によんすけは威嚇ばかり…

性別判断もできなかったので、てきとーに男の子かな~って感じでよんすけと名付けましたwww

二分の一けっこう外れるにゃww

独り身の飼主様に先立たれるケースはここ数年で増えてきたように感じます。

超高齢化社会の現代では起きるべくして起きた問題でなんでしょう。

この手の問題はマーケティング用語いうとこのPEST要因的なもであり簡単に解決する問題ではありません。

政治的問題、経済的問題、社会的問題、技術革新的問題の四大要因はワイドショーの職業自称wwコメンテーター的な人が語る、母ちゃんのカルピスくらいうっすい言葉などで解決する問題ではありません。

ただ言える事は猫もその買主様も悪意は無いという事です。

にゃんか小難しい事を言い出したにゃ…

有名な言葉でやらない善よりもやる偽善って言葉があります。

私とネコノイエで世界中の猫問題が解決するとは1ミリどころか1ナノメートルも思ってはおりません。

ですが目の前のちょっとした事や行える範囲での解決できます。

ネコノイエにきた当初の2匹は毎日猫スペースの隅っこでびくびくしておりました(‘Д’)

そんな2匹は今ではすっかりと家猫化しております。

ビンちゃんは私の作った猫つり橋で一日中気持ちよさそうにお昼寝をし、ヨンスケは私にべったりの状態です。

ヨンスケ独占欲が強いにゃww

ビンちゃんは歴代の猫達で一番寝てばかりですww

ヨンスケは歴代の猫達で一番ブサイクですwww

ですがそんな2匹も今では大事なネコノイエの仲間たちです。

2匹よりも可愛い猫もいますがこれからもみんな平等に可愛がって行こうと思います(‘ω’)ノ

記 ネコノイエ スタッフ 山田竜嗣

出演 ビン ヨンスケ

コメント サクラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です