ネガティブなことにポジティブ

こんにちは!

ネコノイエ スタッフの山田です(‘ω’)ノ

10月になり夜は少し肌寒く感じるようになってきました。

ネコ心と秋の空は一夜に七度変わる…かは分かりませんが、秋らしく過ごしやすい季節になりました。

それを言うなら、男心と秋の空じゃねww

月初の高良大社への参拝も気持ちの良く、空気が澄んでいるのか秋らしくとても綺麗な景色がひろがってました。

久留米市一望!
絶景にゃ~

幸先が良いとは言えませんが10年以上勤めていたい会社を辞め、ゼロどころかマイナスからのスタートをしたネコノイエ…

勤めてい時も不安はゼロではありませんが、後ろ盾が無い現状と比較すると不安は大きいのが本音です。

素晴らしい景色を見ても不安がずっと付きまといます(-_-メ)

表向きは目向きみとはおもいつつも時間やコストは無限ではありません。

あれはこーして、

これは自作して、

あれとこれを併用して代替して…

そんな事ばかり考えてしまいます(-_-メ)

珍しくネガティブにゃ~

ネガティブと思われるかもしれませんが、私は根はネガティブです。

はっきり言ってポジティブな人は苦手です。ってか嫌い。

そしてネガティブな事はそんなに悪いものではないとも思ってます。

ネガティブなポジティブ?

このホームページにせよ、お金のをかけて良いものを外注するよりも、貧乏くさいかもしれませんが四苦八苦しながら自作してる方が好きです。

ポジティブが正解のような風潮がありますが、すごい違和感を感じます。

無理して世間で言うポジティブを演じるよりも、ネガティブな事にポジティブである自分の方がそんな嫌いではなく自然なように思っています。

ってかポジティブな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です