保護猫エピソード#7 クロタン

こんにちは!

ネコノイエ スタッフの山田です( ̄∇ ̄)

私は不動産業に足を踏み入れて22年になります。

きっかけはバイク事故で足に軽い障害が残り、病院の先生から「力仕事を控えるように!」と言われた事がきっかけです。

当時、20代前半で無知な私はとりあえず求人情報に掲載されてる不動産業者に応募しそのまま採用されました。

左ひざを損傷したのに、
なぜか右足をたまにひきずってるwww

力仕事と無縁の業界と思ってましたが、現実は体力をめっちゃ使う仕事です(´・Д・)」

まぁ〜その影響か43歳になっても健康な身体を維持出来ています!

ちょっとしたフィジカル自慢になってしまいましたが、人間にも個体差があるようにネコにも個体差があります。

ネコノイエの中で一番身体能力が高いのはクロタンです。

今回の保護猫エピソードはクロタン紹介になります。

イケメンクロタン!

クロタンはクロよりブチ猫の男の子です。

年歴は多分5歳くらいだと思います。

以前、私が勤めていた事務所事務所の近くのコンビニで保護された子です。

JR久留米駅前は再開発が進んでおり、現在も大規模タワーマンションが建築です。

JR久留米駅前は再開発が進んでおり、現在も大規模タワーマンションが建築です。クロタンもその跡地の出身だと思います。

他にも何匹かは再開発追われ組(-_-メ)

イケメンで甘えん坊のクロタンですが、サクラちゃんとカップルのような関係です。

この2匹は他の猫達との関係は微妙ですが、2匹いるときは大人しく猫らしくしています。

人間大好きなクロタンですが、甘噛みは苦手でしかもかなり鋭い噛み方をします。

無防備でじゃれあったら腕が血だらけになります(-_-メ)

シザーハンズのエドワードの様な猫ですwww

映画ネタww

エドワードの様な心優しい一面もありますが、他にクロタンには特徴があります。

それは脱走癖です(-_-メ)

ネコノイエは逸走防止の仕掛けがありとらゆるところにしてあります。

ロックや二重扉だけでなく網戸も鉄のワイヤー製とフォックスリバー刑務所とまでは言いませんが、脱走はかなり難しい環境となっております。

クロタンはマイケルスコフィールドのように何度も脱走した経験があります(-_-メ)

今度は海外ドラマネタwww
クロタン・スコフィールドww

クロタンとサクラとタロウの3匹は普段はリビングで過ごしています。

他の猫達を虐めれる傾向があるので、グループ分けしています(;^ω^)

事務所にいる猫達も登場がどうしても多くなってしまいますが、広いリビングスペースで今日ものびのびと暮らしてます(^^)/

記 ネコノイエスタッフ 山田 竜嗣

コメント サクラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です