猫達のベストショット

こんにちは!

ネコノイエスタッフの山田です(‘ω’)ノ

まずは近況報告ですが、形式上一時預かりの三毛猫のみーちゃんは猫達だらけの環境に戸惑いながらも健康に暮らせています。

三毛のみーちゃんを合わせると現在13匹の猫がネコノイエにいます。

タヌ、シャロハチ、ダクテン、クロタン、サクラ、ソトダク、ビン、ヨンスケ、タロウ、ジン、コマリ、チー、ミー

合計13匹!

私の写真フォルダは不動産と猫の写真でいっぱいです(;^ω^)

削除しようにも削除しずらい猫達の写真の中から個人的ベストショットを今回はご紹介していきます(‘ω’)ノ

家の写真は上手いけど、
猫の写真はへたっぴだにゃ~

まずはソトダクちゃん!

イヤイヤソトダクちゃんww

ミツバチコスプレがよほど嫌だったんでしょうかww

見事なイヤイヤ顔を撮影できました(‘ω’)ノ

何度も見たくなる、癖になる表情です。

微妙に似合ってるwww

次はネコノイエのアイドル、サクラちゃんのきゅんきゅんショット(‘ω’)ノ

一か月の入院から帰ってきた時の写真で愛くるしい表情をしてます。

丸顔にまん丸お目目!

今は少し違いますけどね(;^ω^)

今は目つきが悪いにゃ~

次はすやすやタヌちゃんww

気持ちよさそうに眠ってます(˘ω˘)💤

ほんとに気持ちよさそうな寝顔です。

文言しだいで誤解されそうな眠り顔ww

またまた登場のサクラちゃんww

この人を見下したような表情ww

サクラちゃんの性格はこの表情の通りの性格で、自分中心で人間を見下してる感じの性格ですw

美人なのに冷めた表情…

ここからはどんどん行きましょう(‘ω’)ノ

三連サビ猫!

右から猫天国に行ったしまったレンちゃん、タヌ、シャロハチ!

休日のおっさんのようなダクテンww

和室でごろ寝ww

全力ハグのソトダクちゃんwww

なんか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ってなるww

なかなか猫の写真撮影は上手くなりませんが、たまぁに奇跡の一枚系の写真がとれたりします。

仕事に世話にとなかなかがっつりと猫写真に時間を費やすことができませんが、少し余裕ができたら猫写真の撮影も上手くなるように工夫してみようと思います(‘ω’)ノ

記 ネコノイエ 山田竜嗣

コメント ビンちゃん

Follow me!

猫達のベストショット” に対して1件のコメントがあります。

  1. I’ve been surfing online more than 4 hours today, yet I
    never found any interesting article like yours. It is pretty worth enough for me.
    In my view, if all webmasters and bloggers made good content as you did, the internet will be a lot more useful than ever before.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です