保護猫日和#3

こんにちは!

ネコノイエ スタッフの山田です(‘ω’)ノ

ネコノイエには現在12匹の猫が働いて……じゃなくて住み着いています(;^ω^)

12匹全員が仲良しだが理想なんですが思いっきり好き嫌いがあるのでチーム分けしてあります。

喧嘩するほど仲が良いはウソだにゃ~

比較的事務所にいる事が多いのがミーちゃんとジンちゃんとビンちゃんの三匹です。

どうしてもこの3匹がSNSでは登場機会が多くなってしまうので今回の保護猫日和は他の猫達にフォーカスを当ててみます(‘ω’)ノ

カウンターを占領する3匹(;^ω^)

左から黒サビ猫のシャロハチ

真ん中が白キジのダクテン

右が茶サビ猫のタヌちゃん

この3匹がネコノイエでは一番の古株です。

5年以上一緒に暮らしていますがこの3匹は人間が嫌いです(-_-メ)

特にダクテンは子猫の時からずっと人間嫌いです(-_-メ)

生まれつきなんでしょうかね…

ダクテンを見ていると好き嫌いがあるのはある意味自然な事のように思えてきます(;^ω^)

因みにダクテンとタヌちゃんはカップルのように仲良しです(‘ω’)ノ

サビキジカップル(!

サビ猫のタヌちゃんとシャロハチは姉妹のように仲良しです。

弱虫シャロハチをかばうお姉ちゃんキャラのタヌちゃん(^^)

同じサビ猫ですが2匹は姉妹ではありません。

タヌとシャロハチを見ていると甘えたり庇ったりする行為も動物的な行為のように感じます(‘ω’)ノ

お姉ちゃんキャラと妹キャラww

事務所に居つかないタヌちゃんチームですがたまに事務所にひょっこり働きに…

じゃなくて遊びにきますww

タヌちゃんが来ると一緒にダクテンとシャロハチも来ます。

もう少しみんな仲良くしてくれたらなぁ~と思う事はありますが、そんな気難しい性格も猫達の魅力でもあります(;^ω^)

百人百様
  百猫百様だにゃ~

登場機会の少ない猫もいますが投稿できていないだけで、みんな同じように可愛がっています(‘ω’)ノ

次回は今回登場しなかった猫達もご紹介いたします(‘ω’)ノ

記 ネコノイエ 山田竜嗣

コメント サクラちゃん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です