近況報告

こんにちは(゚ω゚)

ネコノイエ スタッフの山田です!

取引案件が重なってブログの更新が滞ってましたが私も前田さんも猫達も元気に働いて?いますwww

猫は寝るのも仕事だにゃ~

気がつけば5月も半分が過ぎて日中は汗ばむような季節になりました。

猫達の暑さ対策もそろそろしなくちゃいけません( ´Д`)y━・~~

久留米の夏は毎年とんでもない暑さだなにゃ~

仕事も順調で売買だけでなく管理物件も増えてきました。

仲介売買、買取再販、管理に工事請負と仕事に追われる日が続いています。

管理物件のご依頼は信頼の証だにゃ~

完全外注すればそんなに難しい事では無いのですが、それだと金の暴力や規模の暴力に潰されてしまいます(´・Д・)」

金の暴力、規模の暴力、数の暴力との競争は今のネコノイエのスペックでは到底太刀打ちできません(´・Д・)」

猫の暴力で対抗だにゃ~

そんな開業1年にも満たないネコノイエですが、パートとしてお手伝いしていただけるスタッフさんが新たに加わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

猫の手も借りたい状況なので本当に助かります!

じんわりと規模拡大!

スタッフだけではなく猫達にも新たな仲間が加わりました!

次回の保護猫日和にてご紹介します!

サバトラ?キジトラ?

前回の更新から少し間が開きましたが私も猫達元気です!

暑い日が続いてますが猫達のダラダラした日常を横目に汗をかいて頑張っていこうと思います( ̄▽ ̄;)

記 ネコノイエ 山田竜嗣

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です