ちび猫救出

こんにちは(゚ω゚)

ネコノイエ スタッフの山田です。

久しぶりのブログ更新になりますが、私達も猫達も元気に過ごしてます!

年齢的に仕事のパフォーマンスが落ちてきてるので案件や仕掛かり物件が重なるとブログ更新が疎かになっちゃいます(-_-)

案件なども重なってはいますが、猫達にもちょっとした出来事がありました。

SNSには掲載しましたが、新メンバーが増えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その経緯を近況報告と合わせてアップしていきます。

再販物件の改装ですが、工事のマエダさんとサポートのヤマサキさんのおかげで順調に仕上がってきまささた!

かなりレトロな感じの戸建てですがJR久留米駅にも近いので賃貸用や事務所、店舗などへの転用も考えるて仕上げてます。

もちろん耐震診断まで行ってます!

管理物件も増えてきており、管理変更に現状回復なども空き時間を利用して行ってます。

空き部屋の改装ももちろん必要!

とりあえず網戸を事務所に引き上げて貼り直します。

道具が足りなくなったので西鉄久留米駅の100均に買いに行く事!

てくてくと歩きで向かっている途中、

へるるる〜♩

  へるるる〜♩

西鉄久留米駅の同業者さんから入電があり、車のボンネットに子猫が入り込んで困ってると連絡がありました。

そんなこんなで、急遽子猫をレスキューする事になりました!

ボンネットからは、ニャーニャー鳴き声はしますがなかなか捕獲できません。

あれやこれやと捕獲を試み事数時間💦

無事に確保する事ができました!

ご存知の通り、ネコノイエは多頭状態なのでまずはゲージの中へ!

子猫ですが元気で食欲もあります。

ネコノイエは出来るだけ、里親が見つからないような猫を優先して保護してますので子猫の世話に戸惑ってます💦

他の猫達がヤキモチを妬かないように配慮しながら成長を見守っていこうと思います(゚ω゚)

記 ネコノイエ 山田竜嗣

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です